SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボット写真館アンケート:ぼくの調子 [ハーボット写真館アンケート]

ハーボットにも性格があるのを知っていますか? 

サイコー系、しあわせ系、ごくらく系、ぱーっと系、ベリハピ系と分かれています。

ハーボットの性格を知るには、 ?をクリックして『OOの調子』を聞けばわかりますよ。
性格表はこちらです。

さて、あなたのハーボットは何系でしょうか?

あと、何て言うセリフがすきですか?

A.サイコー系
ぼくの調子-02.gif ぼくの調子-01.gif

1.バグさんちのトロ
2.水谷さんちのHarbot
3.のほんさんちのシイタ
4.ひぃろさんちのアイキ
5.tomoclubさんちのピピ

B.しあわせ系  
ぼくの調子-03.gifぼくの調子-04.gif

1.kuuのdayan
2.kuuのジタン
3.eliceさんちのエボリ
4.tomoclubさんちのぴぴ

C.ごくらく系
ぼくの調子-05.gifぼくの調子-06.gif

1.eliceさんちのカカオ
2.eliceさんちのディアン
3.こげまきさんちのぷう太
4.yumiさんちのちび丸

D.ぱーっと系
ぼくの調子-07.gifぼくの調子-08.gif

1.kuuのシーム
2.ノノンさんちのポロン
3.eliceさんちのコールド
4.eliceさんちのライズ
5.eliceさんちのマクロス
6.knaさんちのリィーヌ
7.要さんちのサクラ
8.騎兵隊さんちのハーフィ
9.騎兵隊さんちのハーフェ
10.ROSIERさんちのRYU

E.ベリハピ系
ぼくの調子-09.gifぼくの調子-10.gif

1.熊ねえさんちのきよ丸
2.バグさんちのドルチェ
3.けーたんさんちのもんた

 

りこさんちの花ちゃん、tetchanさんちのタイスケくん、こげまきさんちのぷう太くん、ノノンさんちのポロンちゃん、けーたんさんちのもんたくん ご協力ありがとう♪

 


ハーボット写真館の会員】【ハーボット写真館ギャラリーの絵】【ハーボット写真館アンケート:お散歩】随時募集中です。


2008-05-10 00:47  nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 14

コメント 18

ノノン

っあ、ポロンがいる[ウレシイ]
で、ぱーっ系のDです[ハート]
ほかの子も育ててみたかったな~(サイコー系とか)[サイボン]
by ノノン (2008-05-10 09:52) 

kuu

★管理人のkuuです。
ノノンさん、質問をひとつ付け加えちゃった[ゴメン]
よかったらそれも教えてね[ニコッ]

私はdayanに「住んでて、よかった」って初めて言われたとき感動したなぁ。
しあわせ系は詩人だなぁって思います[ハート]
by kuu (2008-05-10 10:26) 

elice

[コンニチハ]
ハーボットの性格5系統は、もはや有名ですね。
で、私のところにいるハーボットたちですが…。
カカオ&ディアン→ごくらく系;好きなせりふ「ごくらくゆめきぶん」
コールド&ライズ&マクロス→ぱーっと系;好きなせりふ「いいねぇ」
エボリ→しあわせ系;好きなせりふ「空のように、すみきってます」

しあわせ系は、特に好きなせりふが多いです。
「住んでて、よかった」は、しあわせ系の特権ですね。
by elice (2008-05-10 12:08) 

みーはー熊

きよ丸は、ベリハピ系。毎日更新してるので、ほとんど「ベリベリハッピー」なのだけど、前に聞いたのでは「出会いってすてきだね」が好きです。だって本当にHarbotと出会って、楽しい毎日でしたし たくさんの方とも出会えましたから。
by みーはー熊 (2008-05-10 12:15) 

スィリートの飼い主

[コンニチハ]、knaです。
自分のリィーヌはぱーっと系ですね。
同じくいつでも臨時更新なので好きな言はわかりません。
でわ。
by スィリートの飼い主 (2008-05-10 15:09) 

要

[コンニチハ]
ドルチェはベリハピ系、
サクラはぱーっと系、
トロはサイコー系です。
好きな言葉は、ごくらく系の「ララ~♪」です[ニコッ]
歌ってるのがなんだかカワイイので[ハート]
by 要 (2008-05-10 17:25) 

水谷

[コバワ]
Harbotさんは「サイコー系」です[ホシ]
一時期もう一個ハボをかっていたのですが
ダイアリーの言葉も、性格で違うみたいですね[ハート]
それが好きでした^^
by 水谷 (2008-05-10 20:34) 

kantyo_7

僕のハーフィとハーフェも自由にキャプチャしてくださって結構ですよ[ハート]
僕は、ぱあっと系になにかあるみたいで、ハーフィもハーフェもぱあっと系です。
いやな事があったとき、悲しい時に、2人に調子を聞くと、「ぱあっといこ」といわれて、とても励まされます。
by kantyo_7 (2008-05-10 21:24) 

ハーボット写真館

★管理人のkuuです。

今のところぱーっと系のハーボットたちが多いみたいですね[ニコッ]
これからもアンケートの時にみなさんのハーボットのキャプチャをお借りしますね[ヨロシク]
by ハーボット写真館 (2008-05-10 23:35) 

ROSIER

[コンニチハ]
うちの子も、今のところ一番多いぱーっと系のハーボットです。
気分が落ち込んでいるいる時は、「ぱーっといこう」と言われると元気がでます[ニコッ]
by ROSIER (2008-05-11 15:46) 

のほん

[コンニチハ]
シイタはサイコー系です^^
元気のあるセリフが返ってくるとこちらも嬉しいですね☆
by のほん (2008-05-11 17:11) 

けーたん

うちのもんたは写真の通りベリハピ系ですね(*^^*)
私もハッピーが好きなので、この言葉は大好きです。
もんた、よくわかってるな~[ニコッ]
by けーたん (2008-05-11 21:30) 

ひぃろ

うちのアイキはサイコー系です[オー]
しあわせ系かサイコー系にちょっと憧れてたので、ちょっと嬉しいです♪
by ひぃろ (2008-05-12 01:00) 

こげまき

[コバワ]♪
ぷう太と同じ『ごくらく系』は今のところ少ないですね~。
ごくらく系のせりふでは、要さんと同じで『ララ~♪』が好きです[ニコッ]。

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
簡単な紹介しか書けなかったので、時間のあるときに少しアレンジしたいなと思っています。
kuuさんのブログで紹介されていた『お知らせのつけ方』、使わせていただきました[アリガトウ]
by こげまき (2008-05-12 01:32) 

yumi

[コンニチハ]
アンケートに回答しにくるのが遅くなりまして・・・
ちび丸は“ごくらく系”のようです。
by yumi (2008-05-12 18:09) 

tomoclub

初代ピピはサイコー系でした。
2代目ぴぴはしあわせ系です。
「サイコー」や「しあわせ、かみしめ中」と言われると、とっても嬉しいです^^
by tomoclub (2008-05-16 17:32) 

kantyo_7

関係ない話ですが、
ハーボットがサービス終了しても、
ここhttp://www.harbotsfield.com/とここハーボット写真館は閉鎖しないんですよね。
閉鎖されると嫌です…。
by kantyo_7 (2008-05-17 14:20) 

ハーボット写真館

★管理人のkuuです。

☆みなさんアンケートに答えてくれてありがとうございます[ニコッ]
そろそろ次のアンケートを準備するのでまたよろしくお願いします[ヨロシク]

☆騎兵隊さん
もちろんハーボットサービスが終了してもソネブロがある限り『ハーボット写真館』は残したいと思っています。
『Harbot's FIELD』の方もできる限り残していこうと思っています。
by ハーボット写真館 (2008-05-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。