SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

天体観測へのご協力ありがとうございました。 [ハーボットたちと天体観測]

7月5日 22時~22時10分の天体観測でした。

私も23時前くらいまで離れがたくずっと見ていましたが、同じ気持ちを持ってださった皆さんがたくさんいたのでしょう、ずっときれいな星が輝いていました。

ハーボットたちにすてきな贈り物をできたと思います。
心から、本当にありがとうございました。

ハーボットたちの後ろに10個の★です。
天体観測-07.PNG

なんと、dayanのうしろにお散歩途中のハーボットが・・・
きっと星を見にきてくれたのでしょうね。

天体観測-05.PNG

天体観測の途中、みんなマイペースでしたね(笑)
どの子もたくさんのギフトを持っているはずなのに、遊ばず、ハーボットの基本動作?
拭く、食べる、寝る、お散歩、眺める・・・ とても楽しかったです♪

 

参加してくださった皆さんが記事にしてくれています。
詳しくは、そちらをごらんくださいね。
私もあとでゆっくり見て回ろうと思っています。

本当にご協力ありがとうございました。

 「夜空に10個の☆が…」Saiさん
 「7月5日の天体観測」eliceさん
 「☆天体観測会レポート☆」要さん
 「ハーボットーボットの天体観測会に参加して」熊ねえさん
 「天体観測参加しました」kyoさん
 「天体観測会に参加して」騎馬隊さん
 「天体観測会に参加しました~♪」ぜろこさん
 「ハーボットの天体観測」ROSIERさん
 「天体観測のご報告w」mam♪さん
 「きらきらひかるおほしさま」あこさん
 「初の天体観測会!」水谷さん
 「天体観測会、参加しました」こげまきさん

たぶん他にもあると思います。
ぜひ、教えてくださいね。

 

 


2008-07-07 08:21  nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 10

コメント 13

ノノン♪

本当にず~っとキラキラ輝いてましたよね[ホシ]
私も30分ほど夕飯を放置して眺めていましたよ^-^♪
by ノノン♪ (2008-07-07 19:15) 

要

[コバワ]
dayanくんの後ろもハボが通ったんですね[ハーボット]
私はぷう太くんの後ろを通ったハボを見かけました[ウン]
by 要 (2008-07-07 19:24) 

kyo

[コバワ]たくさんの星を見ることが出来て、本当に嬉しく感じました。[ヨカッタ]
by kyo (2008-07-07 20:31) 

ぺんちゃん

こんなにたくさんの星、すごーい (^^)/
by ぺんちゃん (2008-07-07 23:45) 

kantyo_7

[ホシ][ホシ][ホシ][ホシ][ホシ] [ホシ][ホシ][ホシ][ホシ][ホシ] [ホシ][ホシ][ホシ][ホシ][ホシ]
Harbot絵文字で表すとこんなたくさんの星に…

感動…
by kantyo_7 (2008-07-08 15:53) 

スィリートの飼い主

どうも、knaです。
天体観測に参加できなくてすいませんー。
ところで、こちらも天体観測をやらしてもよろしいでしょうか?
場所は本館のしめったいわ↓、
http://ameblo.jp/meteosu/
25日の9時から11時まで開催です。
暇でしたらぜひ行って見てください。
でわ。
by スィリートの飼い主 (2008-07-12 22:35) 

kantyo_7

knaさんへ。
明日も開催するので来て下さい。
あなたの天体観測も見に行きます。
後、ブログのトップに書いておきますね。
by kantyo_7 (2008-07-12 22:37) 

kantyo_7

色々お騒がせしてすいません。
関係ないコメントを、自己責任として削除しておきます。
突然ですが、このブログを今作っているリンク集にリンクしてもいいでしょうか。
by kantyo_7 (2008-07-22 13:45) 

kuu

★kantyo_7さん
お騒がせなんてとんでもないです[ニコッ]
リンク集に載せてもらえるととてもうれしいです。
よろしくお願いします[ニコッ]
by kuu (2008-07-22 17:35) 

kantyo_7

http://sky.geocities.jp/impact_2007_punipuni/rinkushu.html
リンク集、皆さんのお陰で出来ました。
代表でここに貼らせていただきました。
皆さんのページに言って貼ると、宣伝行為と間違われるかもしれないからです。

あと、何度も言いますが、

 「夜空に10個の☆が…」Saiさん
 「7月5日の天体観測」eliceさん
 「☆天体観測会レポート☆」要さん
 「ハーボットーボットの天体観測会に参加して」熊ねえさん
 「天体観測参加しました」kyoさん
 「天体観測会のお知らせ」騎馬隊さん
 「天体観測会に参加しました~♪」ぜろこさん
 「ハーボットの天体観測」ROSIERさん
 「天体観測のご報告w」mam♪さん
 「きらきらひかるおほしさま」あこさん
 「初の天体観測会!」水谷さん
 「天体観測会、参加しました」こげまきさん

↑のなかの「 「天体観測会のお知らせ」騎馬隊さん」の部分を
http://star.ap.teacup.com/puniharbot/338.html
http://seizatohoshi.blog5.fc2.com/blog-entry-16.html
http://sky.geocities.jp/impact_2007_punipuni/tentaikansoku.html
このどれかに直し、題も変えてください。
by kantyo_7 (2008-07-25 17:06) 

スィリートの飼い主

どうも、knaです。
今日は天体観測です。
自分のブログ「つめたいいわ」からしめったいわを入って見ててください。
お願いします。
でわ。[ガンバロ]
by スィリートの飼い主 (2008-07-25 20:08) 

ハーボット写真館

★管理人のkuuです。

☆kantyo_7さん
 遅くなってしまってごめんなさい。
 訂正したので確認をお願いします[ヨロシク]

☆knaさん
 天体観測させていただきました。
 ばたばたしていて少ししか見る事ができなくて残念でした。
by ハーボット写真館 (2008-07-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。