SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

誰が好き? [ハーボット写真館アンケート]

ハーボリオンには、ハーボットの他にもたくさんのハーボットがいましたね。

2007ハーボリオン祝祭日には全員集合もしました。

01-008.JPG

 banbon20.GIFバンボン 
 sanbon20.GIFサンボン 
 tobon20.GIFトーボン
 daibon20.GIFダイボン
 fubon20.gifフーボン
 saibon20.GIFサイボン
 syubon20.GIFシューボン
 tencyo20.GIFテンチョー
 denbon20.GIFデンボン
 tenbon.GIFテンボン

 他にも、station.GIFゲートステーションやデイジーさんも。

 みんなそれぞれがハーボリオンを支えてくれたのでした。

 みんなありがと~。


posted by kuu at 2008-08-05 13:07  nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 14

コメント 10

kuu

久しぶりにアンケートを書きました。

誰が好き?と言われたら、悩むのですが・・・ 
みんな好きなのですが、しいて言うなら・・・ 私は サイボンさんかな[ウン]
by kuu (2008-08-05 13:11) 

みーはー熊

私も この皆勢ぞろいしている写真好きです。プリントアウトしてあったものは、今もPCの脇に飾ってあります。
ん~、本当にみんな個性的で大好きですが いつもニュースをお知らせしてくれたデンボンさんに新しく入ったテンボンさんの掛け合い漫才(?)もう1度見たかったなぁ^^
by みーはー熊 (2008-08-05 16:02) 

kantyo_7

シューボン!
by kantyo_7 (2008-08-05 17:02) 

Sai

この記念写真、懐かしいですね。
この写真には写っていない新人のテンボンの活躍も見てみたかったです。
ゲートステーションで働くハーボットたちの中で私が一番好きなのは、
サンボン[サンボン]です。
体育会系だけど天然さん。いつもニコニコしているところも♪
デイジーさんとの漫才のような会話、もっと聞きたかったです。

by Sai (2008-08-05 19:24) 

elice

[コバワ]
ゲートステーションキャラ、みんな好きですが、「いちばん好きなのは誰か?」と聞かれたら、必ず「サイボン」と答えています。
テンボンさん、もっと活躍の場を与えてもらえればよかったですね…。活動期間がほんのわずかだったのが惜しまれます。
by elice (2008-08-05 20:08) 

要

ハーボットの仲間たちはみんな大好きですが、
特に好きなのはトーボン[トーボン]です♪
トーボンのイメージカラーの黄色が大好きですし、
かげで一生懸命働いているところがいいですね^^
by 要 (2008-08-05 22:09) 

ぜろこ

[コンニチハ]
みんな個性があって可愛くて大好きです。
好きというより、一番なじみのあるのはデンボンさんです(^^)


by ぜろこ (2008-08-06 14:17) 

mam♪

全員~[ハート] 好きですが
この中ではフーボン[フーボン]が良いですw

by mam♪ (2008-08-06 18:41) 

隊長

こんばんわ~[♪]
やっぱテンボンでしょう!
いや、うちのハーボットが一番(-_-)
by 隊長 (2008-08-06 18:45) 

kyo

誰が一番とか考えたこともなかった……というか、みんな大好きですが、多分、一番お世話になったのはバンボンさんですね。[バンボン]
ときどき居眠りしていたのが、何とも言えない愛らしさでした。笑。
by kyo (2008-08-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。