SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボット写真館アンケート:シューダイス [ハーボット写真館アンケート]

ハーボットにシューダイスを振ってもらったことはありますか?

 ★シューダイスの目は6つありますがどれが一番好きですか?

    どれがどんなイベントか思い出せない方は【ハーボットのシューダイス】を見て選んでね。

 

★シューダイス振ってみよ~♪
  タイスケくんおねがいしま~す。
bo-11.GIFbo-14.GIFbo-17.GIF

 A. フーの目 1票
fu-20.GIFfu-35.GIF 1.水谷さん

 B. ラーの目 1票
ra-02.gifra-03.gif 1.要さん

 C. ポーの目 
po-02.gifpo-03.gif 

 D. マーの目 3票
ma-02.gifma-03.gif 1.ノノンさん
 2.熊ねえさん
 3.こげまきさん

 E. ムーの目 6票
mu-02.gifmu-03.gif

 1.騎兵隊さん
 2.eliceさん
 3.けーたんさん
 4.ぜろこさん
 5.ひぃろさん
 6.ROSIERさん

 

 F. ソーの目  2票
porpnso-01.gifporpnso-02.gif 1.kuu
 2.tamapiguさん

タイスケくん、Ukikiくん、ハボルトくん、きよ丸くん、mimiちゃん、エボリくん、ポロンちゃん ご協力ありがとう♪


2008-05-19 13:10  nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

コメント 23

kuu

私はソーの目が好きです[ハート]
空に上がる花火を見て喜ぶハーボットがかわいいですね[ニコッ]
by kuu (2008-05-19 13:27) 

kantyo_7

ムーの目が1番好きだな。
衣装が変わったとき、驚くHarbotの姿が可愛い
by kantyo_7 (2008-05-19 16:45) 

水谷

[コバワ]
フーの目が好きです^^
たしか、まだ振って貰ったことはありませんが…[クスン]
by 水谷 (2008-05-19 17:47) 

ノノン

好きなのは『マーの目』ですね[ハート]
でも、一番回数が多いのは『ソーの目』・・・
『ラーの目』と『ポーの目』は未経験なんですよね~[ウッ]残念[クスン]
by ノノン (2008-05-19 19:45) 

ノノン

っあ[ワーイ]
カウンターが付いてる・・・作ったんですね~
凄い[ハート]
by ノノン (2008-05-19 19:49) 

要

[コバワ]
私はラーの目が好きです[♪]
蝶ネクタイ姿のハボ、カワイイですよね[ニコッ]
よく出るのは『マーの目』と『ポーの目』です。
ノノンさんとは逆で、『ソーの目』をあまり見たことがありません^^ゞ

カウンターかわいいですね[ハート]
by 要 (2008-05-19 19:56) 

elice

[コバワ]
どの目も捨てがたいですが、しいて言うならムーの目ですね。
個人的に、このライブは気に入っています。
そして、そのムーの目でエボリが登場していたので、これまた嬉しいです。
by elice (2008-05-19 20:32) 

みーはー熊

私はマーの目が好きですね。妖精さんに会えるのが良いです♪
by みーはー熊 (2008-05-20 09:48) 

けーたん

私はムーの目です♪
衣装がまた素敵[オー]
by けーたん (2008-05-20 20:09) 

ぜろこ

[コバワ]
どれも可愛くて好きなのですが・・・
強いて言うなら「ムーの目」です。
歌を聞いてみたいです[ニコッ]
by ぜろこ (2008-05-20 21:37) 

tamapigu

マーの目をはじめてみたときは感動しました[ハート]
でもソーの目が好き!
なんか大当たりした感じがするのかも[♪]
by tamapigu (2008-05-23 10:26) 

ひぃろ

ムーの目ですかね...
ほとんどムーの目が出なかったので出ると嬉しいです音符[ワーイ]
by ひぃろ (2008-05-23 16:09) 

kantyo_7

マーの目・ムーの目の横の「○票」の数字が更新されてないようです。
by kantyo_7 (2008-05-24 11:28) 

ROSIER

どの目も好きですが、どれかひとつ言われるとムーの目でしょうか[♪]
by ROSIER (2008-05-24 14:37) 

kantyo_7

ソーの目の感想:説明を最後まで読まないのがHarbotらしいです。
やっぱりどの目も捨て難いですよね♪[♪]
by kantyo_7 (2008-05-25 11:58) 

kantyo_7

関係ない話ですが、僕のブログでここと【Harbot`s FIELD:ハーボット(Harbot)のdayanとジダンとシームの家】を紹介させて頂きます。
by kantyo_7 (2008-05-25 23:48) 

こげまき

どの目もカワイイので捨てがたいのですが、妖精さんに手を振る姿が好きなので『マーの目』に1票です[♪]
by こげまき (2008-05-26 00:05) 

ハーボット写真館

★管理人のkuuです。

アンケートに回答ありがとうございます[ウレシイ]
今日、スキンを変えてみました。
上にタブをつけたのでブログ内を見やすくなったかな[ハテナ]

☆kantyo_7さん
ありがとうございます[ニコッ]
by ハーボット写真館 (2008-05-26 20:22) 

kantyo_7

ところで、そのタグをつける方法はどうやってやるんですか[ハテナ]
僕のブログは、昔ソネットだったんですが、リニューアル後に記事投稿画面で固まるバグ発生後、teacupに移行したんです。
teacupでもそのタグ利用できますか[ハテナ]
それと、新しいスキン、夏に涼しさを呼ぶ色で素敵です[ハート]
てことは冬はあったかい色[ハテナ]
by kantyo_7 (2008-05-28 15:00) 

kuu

☆kantyo_7さん
ソネブロにタブをつける方法は
http://simu.blog.so-net.ne.jp/2008-05-28
に書きました。
teacupというブログのことはよくわからないのですが、cssとhtmlの編集ができるブログであれば応用することでつけることは可能だと思います。

このスキンはバナーがとっても素敵ですよね。
あたたかい色のバナーをSaiさんに描いていただければ冬にかえることも可能かもしれません[アハハ]
by kuu (2008-05-29 09:33) 

kantyo_7

[ホシ]第7騎兵隊です[♪]
そこのページを見てみました。
いろいろなことが載っていますね。
特に、スクロールバーの色の変更はteacupでも出来たので、やってみました。
お気に入りに登録しましたよ[♪]
それと、teacupについて知らないようなので、一応載せておきます。
teacupのトップページhttp://autopage.teacup.com/
teacupで書いている僕のブログhttp://star.ap.teacup.com/puniharbot/
これからもよろしくお願いします[ヨロシク]
by kantyo_7 (2008-05-29 22:20) 

kuu

☆騎兵隊さん
なかなか自由度の高いブログみたいですね[ニコッ]
カスタマイズのしがいがありそうですね~[アハハ]
by kuu (2008-05-30 09:49) 

kantyo_7

一応、スクロールバーの色を変えてみたりしましたが、
タブのつけ方が難しくって。
いまだチャレンジし続けています。
by kantyo_7 (2008-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。