SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボット写真館アンケート:お散歩 [ハーボット写真館アンケート]

ハーボット写真館アンケートです。

ハーボットといえばお散歩ですね。
    osanpoiku01.GIF

さて、あなたのハーボットはどうやってお散歩に行きますか?

A. 歩いて行く
osanpoiku09.GIFosanpoiku13.GIFosanpoiku14.GIF

B. シューライダーに乗っていく
osanpoiku22.GIFosanpoiku23.GIFosanpoiku26.GIF

どちらが多いのか・・・
ぜひ、教えてくださいね。

★現在の得票数

A.歩いて行く 10票
    1.kuuのシーム
    2.ノノンさんちのポロン
    3.騎兵隊さんちのハーフィ
    4.騎兵隊さんちのハーフェ
     5.ひぃろさんちのアイキ
     6.ばぐさんちのドルチェ
     7.ばぐさんちのトロ
    8.yumiさんちのちび丸
    9.tomoclubさんちのぴぴ(2代目)
   10.eliceさんちのエボリ
   11.mam♪さんちのはぼくん

B.シューライダーで行く 17票
    1.kuuのdayan
    2.kuuのジタン
    3.ぜろこさんちのゼロコ
    4.こげまきさんちのぷう太
    5.けーたんさんちのもんた
    6.要のサクラ
    7.水谷さんちのHarbot
    8.ROSIERさんちのRYU
    9.tomoclubさんちのぴぴ(初代)
   10.eliceさんちのカカオ
   11.eliceさんちのコールド
   12.eliceさんちのライズ
   13.eliceさんちのマクロス
   14.eliceさんちのディアン
   15.knaさんちのリィーヌ
   16.熊ねえさんちのきよ丸
   17.tetchanさんちのタイスケ 

*ハーボット名は敬称略

アンケートを随時行います。
こんなアンケートもしたら楽しいよ!というのをぜひ教えてくださいね♪
お待ちしています。

あと、kuuのお友達のみなさんへ
今後のアンケートの際にキャプチャをお借りすることがあります。
よろしくお願いします。


2008-05-06 23:09  nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 16

コメント 21

ノノン

ああ~、憧れのシューライダー[クスン]
っと言うことで、『A』です^-^[ハート]
by ノノン (2008-05-06 23:56) 

kantyo_7

騎兵隊のハーフィ…A
騎兵隊のハーフェ…B

シューライダーは憧れで、たくさん「ひろったもの」を集めて獲得しようと思っていましたが、Harbotサービス終了&「ふしぎなこと」がおきないので、あっさり夢は崩れてしまいました。
Harbot、後2ヶ月かあ…。
by kantyo_7 (2008-05-07 00:23) 

こげまき

[コバワ]♪
遅くなりましたが、写真館開設、おめでとうございま~す[オメデト]。
オーナーの皆さんと協力して、ステキな写真館になるといいですね♪
リンクは明日にでも貼らせていただきますね。
アンケートの答えですが、ぷう太はBのシューライダーでお散歩です[ハート]
by こげまき (2008-05-07 01:21) 

けーたん

うちのもんたは、いつもシューライダーですね[ニコッ]
相当お気に入りな様子です。
ということで、Bで~す[オー]
by けーたん (2008-05-07 09:54) 

ぜろこ

[コンニチハ]
うちのゼロコはシューライダーです。
なので、Bです。
シューライダーに乗るようになってから、
お散歩の回数が増えたような気がします[ニコッ]
by ぜろこ (2008-05-07 11:25) 

kantyo_7

間違えた。
ハーフェもAでした。
すみません。
後、ハーフィとハーフェのキャプチャはいつ使っても良いです。
宜しくお願いします。
by kantyo_7 (2008-05-07 13:59) 

ひぃろ

うちのアイキはAです。
だいたい決まって昼の12時からお散歩に行ってます。

いつかシューライダーで!と思っていたので…[クスン]
by ひぃろ (2008-05-07 15:01) 

kuu

現在、5票対5票です[オー]
どちらが多いのでしょうね~[ホシ]
by kuu (2008-05-07 15:23) 

yumi

ちび丸は歩いて行きます。 Aです。

by yumi (2008-05-07 18:51) 

要

[コバワ]
私のところのハーボットでは
ドルチェとトロがA、サクラがBです[ハーボット]
ちなみに、ドルチェとトロのオーナー名は、
元のオーナーのばぐさんにしました[ヨロシク]
by 要 (2008-05-07 19:55) 

水谷

[コバワ]
Harbotさんは、シューライダーです[ホシ]
シューダイスも、と思ってたのですが悲しいです[クスン]
お散歩から帰ってくると、外したツノを戻すところも好きです^^

by 水谷 (2008-05-07 20:49) 

ROSIER

[コバワ]
RYUくんは、シューライダーです。[ニコッ]

by ROSIER (2008-05-07 22:33) 

tomoclub

初代のピピはシューライダーでした。
2代目のぴぴは歩きです^^
by tomoclub (2008-05-07 23:48) 

kuu

★現在、またまた9票対9票です[アハハ]
いい勝負ですね~[ワーイ]
by kuu (2008-05-08 08:15) 

elice

[コンニチハ]
いつの間にやらアンケートが!
というわけで、回答させていただきますね。
私のところにいるハーボットたちは、エボリのみが歩き、カカオ、コールド、ライズ、マクロス、ディアンはシューライダーです。
エボリもシューライダーをもらえるだけの「ひろったもの」はありますが、シューライダーを手に入れると、二度と歩いては散歩に行かなくなるので、エボリにだけは歩いていってもらっています。
by elice (2008-05-08 15:04) 

スィリートの飼い主

[コバワ]、knaです。
自分はBですね。
でわ。
by スィリートの飼い主 (2008-05-08 18:53) 

みーはー熊

[コバワ]遅くなりました。
きよ丸は、シューライダーです。なので「B」です♪
一生懸命「ひろったもの」集めたのが懐かしいです^^
by みーはー熊 (2008-05-09 01:27) 

tetchan

おはようございます。
たいへん遅くなりましたm(__)m
タイスケはシューライダーでお散歩してます。

今現在の走行距離:38,048KB

by tetchan (2008-05-09 09:23) 

ハーボット写真館

★管理人のkuuです。
現在10対17でシューライダー優勢です。

シューライダーは距離が出るのですね。
シューライダーをお持ちのハーボットのオーナーさんにも聞けばよかったです[アハハ]
2週間前にシューライダーをあげた dayanは走行距離:544KB
1年jくらい前にあげたジタンは走行距離:11,296KB でした[ホシ]
タイスケくんはたくさん走っててすごいですね[ハート]

by ハーボット写真館 (2008-05-10 00:34) 

mam♪

[コンニチハ]
ウチのはぼくんは歩きです。
なのでAです [オー]
by mam♪ (2008-05-10 11:31) 

けーたん

シューライダーって、走行距離出るんですねっ。
今ちょっと見てきました・・・
家の場合、走行距離:38,144KBでした。
結構走ってて驚きです・・・[アハハ]
by けーたん (2008-05-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。