SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボットたちと天体観測 ブログトップ

天体観測へのご協力ありがとうございました。 [ハーボットたちと天体観測]

7月5日 22時~22時10分の天体観測でした。

私も23時前くらいまで離れがたくずっと見ていましたが、同じ気持ちを持ってださった皆さんがたくさんいたのでしょう、ずっときれいな星が輝いていました。

ハーボットたちにすてきな贈り物をできたと思います。
心から、本当にありがとうございました。

ハーボットたちの後ろに10個の★です。
天体観測-07.PNG

なんと、dayanのうしろにお散歩途中のハーボットが・・・
きっと星を見にきてくれたのでしょうね。

天体観測-05.PNG

天体観測の途中、みんなマイペースでしたね(笑)
どの子もたくさんのギフトを持っているはずなのに、遊ばず、ハーボットの基本動作?
拭く、食べる、寝る、お散歩、眺める・・・ とても楽しかったです♪

 

参加してくださった皆さんが記事にしてくれています。
詳しくは、そちらをごらんくださいね。
私もあとでゆっくり見て回ろうと思っています。

本当にご協力ありがとうございました。

 「夜空に10個の☆が…」Saiさん
 「7月5日の天体観測」eliceさん
 「☆天体観測会レポート☆」要さん
 「ハーボットーボットの天体観測会に参加して」熊ねえさん
 「天体観測参加しました」kyoさん
 「天体観測会に参加して」騎馬隊さん
 「天体観測会に参加しました~♪」ぜろこさん
 「ハーボットの天体観測」ROSIERさん
 「天体観測のご報告w」mam♪さん
 「きらきらひかるおほしさま」あこさん
 「初の天体観測会!」水谷さん
 「天体観測会、参加しました」こげまきさん

たぶん他にもあると思います。
ぜひ、教えてくださいね。

 

 


2008-07-07 08:21  nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

ようこそ!「ハーボット写真館」天体観測へ [ハーボットたちと天体観測]

ついに今夜、天体観測です♪

みんな大好きなハーボットたちにぜひぜひたくさんの星のプレゼントをお願いします。

今日、協力してくれるハーボットの紹介です。

みーはー熊さん(熊ねえさん)のきよ丸くん
こげまきさんのぷう太くん
kuuのdayanくん

それぞれ性格の違うハーボットたちなので、それぞれの個性を発揮してかわいらしい姿を見せてくれると思います。

どのページからでもハーボットたちに星をプレゼントできますので、ゆっくり「ハーボット写真館」の中を散策してみてくださいね。

初めての方、まだ「アルバム」にハーボットのキャプチャを乗せてない方、ぜひ皆さんのハーボットのかわいらしい姿をここに残しませんか?
詳しくは、『ハーボット写真館について』をご覧ください。

今日の天体観測のキャプチャはご自由にお使いください。
掲載したURLを教えていただくか、このページにトラックバックを貼っていただいたら遊びに行かせていただきます。

では、ごゆっくりお楽しみください。


2008-07-05 11:29  nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットの天体観測 [ハーボットたちと天体観測]

*06.25追記あり
ご協力お願いします。
ハーボットの天体観測を行います

天体観測

               

               日にち 7月5日(土)
               時 間 22時~22時10分
               場 所 ハーボット写真館

時間は10分間としていますが、できるだけたくさんの方に見てもらいたいのでお時間の許す限り「ハーボット写真館」を開いてもらえるとうれしいです。

ハーボットの天体観測とは・・・
ときどき、ハーボットの背景に星が光っているのを知っていますか?
その星にはちゃんと意味があります。
星の数がそのページを見ている人の数を表しています。
自分以外のアクセス一つ毎に一つ星が光ります。
ただし、10人を超えると星の増え方は10人に一つになるそうです。

また、ひし形の星が見えることがありますが、それはゲートステーションだそうです。
その小さな星をみんなで光らそうというのが、ハーボットの天体観測です。

日にちが近くなりましたら、再度告知しますね。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

皆さんの日記の最後に天体観測のことを書いて宣伝していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。


天体観測のバナーが必要な方は、Saiさんのページからお借りしてください。
その際は、きまりをちゃんと守ってくださいね。

天体観測のバナーはSaiさんの「HB Garden」よりお借りしました。

現在ここにはハーボットはいませんけど、当日はハーボックスをもってきます。


2008-06-25 15:27  nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットたちと天体観測 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。