SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボット写真館について ブログトップ

ハーボット写真館 [ハーボット写真館について]

写真館-05.png

ここは、ハーボットが大好きなオーナーたちでつくるブログです。

「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」が、2008年7月31日(木)をもって終了というお知らせを聞き悲しい思いのオーナーさんも多いと思います。

2001年6月のサービス開始以来、7年に渡り私たちを喜ばせ、時には癒し、そして楽しませてくれたハーボットへの感謝といつまでもその姿を残しておこうという思いからこのブログを立ち上げました。

ブログ内に、みんなで作るコンテンツを用意していけたらいいなぁと思っています。
現在は、『ハーボットたちのアルバム』『ハーボット写真館ギャラリー』があります。
今後も随時増やしていきたいと思っているので、楽しいアイデアがあればぜひ教えてください。


『ハーボットたちのアルバム』
こんなにハーボットは愛されていたんだというメッセージを込めて、自分のハーボットのキャプチャをUPしています。
もしよかったら、みなさんのハーボットの姿もここに残してみませんか?

【参加方法】
 ①現在空いている会員Noのうちご希望の番号を3つお知らせください。(先着順とします)
  もし、希望がなければこちらで決めさせていただきます。

 ②ご自分のブログ、又はホームページにお気に入りのキャプチャ3枚までをUPして、
  載せたい紹介文を書き、そのURLを教えてください。
  (ブログの方は過去記事でかまいません。)
  キャプチャはフレーム付のものでお願いします。

 キャプチャを撮る方法は、WINでは2つあります。
  1.printscr(プリントスクリーン)で撮る
  2.Harbot RecorderをDLする(使い方はとっても簡単です。)

ここがハーボットでいっぱいになるととてもうれしいです。
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしています。

『ハーボット写真館ギャラリー』
自分の描いたハーボットの絵を飾ってみませんか?
かわいいハーボットたちの絵がいっぱいになるととてもうれしいです。

今後の予定としては、天体観測もしたいと思っています。
みんなでハーボットの空を星でいっぱいにできたらいいですね。

 

『ハーボット写真館』は
管理人代表 kuu
副管理人の要さん
そして記事作成を協力してくださるハーボットのオーナーさんたちによって運営されます。


2008-05-02 08:25  nice!(24)  コメント(42)  トラックバック(4) 
共通テーマ:Harbot

ハーボット写真館について ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。