SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ようこそ!「ハーボット写真館」天体観測へ [ハーボットたちと天体観測]

ついに今夜、天体観測です♪

みんな大好きなハーボットたちにぜひぜひたくさんの星のプレゼントをお願いします。

今日、協力してくれるハーボットの紹介です。

みーはー熊さん(熊ねえさん)のきよ丸くん
こげまきさんのぷう太くん
kuuのdayanくん

それぞれ性格の違うハーボットたちなので、それぞれの個性を発揮してかわいらしい姿を見せてくれると思います。

どのページからでもハーボットたちに星をプレゼントできますので、ゆっくり「ハーボット写真館」の中を散策してみてくださいね。

初めての方、まだ「アルバム」にハーボットのキャプチャを乗せてない方、ぜひ皆さんのハーボットのかわいらしい姿をここに残しませんか?
詳しくは、『ハーボット写真館について』をご覧ください。

今日の天体観測のキャプチャはご自由にお使いください。
掲載したURLを教えていただくか、このページにトラックバックを貼っていただいたら遊びに行かせていただきます。

では、ごゆっくりお楽しみください。


2008-07-05 11:29  nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 17

コメント 23

ノノン

いよいよ今晩ですね[ウレシイ]w

実は今職場でして、職場のパソコンはハボが表示されないので
頑張って時間までには帰り着きたいと思っています[ガンバロ]!
by ノノン (2008-07-05 13:25) 

要

[コンニチハ]
今晩楽しみですね~[ニコッ]
by 要 (2008-07-05 17:06) 

kyo

[コバワ]ちょっと早めに来てみたら、もう空に星がいっぱいですね[ホシ]
by kyo (2008-07-05 21:54) 

kuu

天体観測へようこそ![アリガトウ]
たくさんの星が輝いてますね[ヤタ]
by kuu (2008-07-05 22:01) 

水谷

[コバワ]
なんとか時間を作れたので、来てみたら
☆が10個あつまっていました!
はじめての天体観測会なので、とても感動です^^
できればキャプチャをブログに載せてみたいと思っていますが
よろしいでしょうか?
by 水谷 (2008-07-05 22:04) 

ノノン♪

きよ丸君お出かけ^ヮ^*
マイペースっぷりがnice!ですね♪
by ノノン♪ (2008-07-05 22:07) 

kuu

★水谷さん
もちろんキャプチャはいっぱい使ってください[ニコッ]
日記も楽しみにしてま~す[♪]
星が今10個ですね~[ヤタ]
by kuu (2008-07-05 22:09) 

elice

[コバワ]
天体観測、参加させていただきました。
キャプチャ使用OKということですので、後日、私のブログにて掲載させていただきます。ありがとうございました。
by elice (2008-07-05 22:11) 

かず

こんばんは。
ちょっと遅れましたがいま来ました。
☆は10個光ってます。
by かず (2008-07-05 22:16) 

mam♪

[コバワ]
初めて天体観測ができてうれしいです [ウレシイ]
とてもきれいですね~ [♪]
親子で天体観測させてもらいましたっ [ニコッ]
キャプチャもさせてもらいましたので
後日アップします!
by mam♪ (2008-07-05 22:16) 

Sai

こんばんは[サンボン]
久しぶりにたくさんの星をみることが出来ました。
ありがとうございます。

by Sai (2008-07-05 22:16) 

kuu

★みなさんご参加ありがとうございます[アリガトウ]
たくさんの★ とってもきれいです[ホシ][ウレシイ]
みんないっぱいギフトを持っているはずなのに遊ばないところがおもしろいですね[アハハ]
by kuu (2008-07-05 22:18) 

きらこ

ここでは、初めましてのきらこです[コバワ]

初めて天体観測に参加させていただきました[ヤタ]

これでいいのか分かりませんでしたがキャプチャしましたので、後日「きらこ日記」と「きらこ日記vol.2(仮)」にアップしますね[ヨロシク]
by きらこ (2008-07-05 22:24) 

kuu

★みなさんがどんなキャプチャを撮ったのかとっても楽しみです[♪]
私は、お散歩中のハーボットを撮っちゃいましたよ[ヤタ]
後日、天体観測の記事をUPしますね~[ハート]

きらこさん
こちらでははじめまして~[ニコッ]
参加してもらえてとってもうれしいです[アリガトウ]
by kuu (2008-07-05 22:37) 

ぜろこ

[コバワ]
天体観測は、やっぱり良いですね~
離れがたいです。
遠慮無くキャプチャーを使わせて頂きますね。
それから、天体観測前にdayanちゃん、ぷう太ちゃん、きよ丸ちゃんの3人が
同時にお散歩に行ったのでそのキャプチャーもお借りしたいと思っています。
よろしくお願いします[ニコッ]

by ぜろこ (2008-07-05 22:43) 

kantyo_7

天体観測をします!

詳細はhttp://star.ap.teacup.com/puniharbot/283.html←ココを要チェック!



kuuさんの天体観測に続いてという企画です。

他の皆さんにも呼びかけていくつもりですので、よろしくお願いします。
by kantyo_7 (2008-07-05 23:32) 

ノノン♪

まだお星様6個ありますよw
そしてdayan君のキリ番を踏みました[ヤタ]

綺麗な天体観測をありがとうございますv

by ノノン♪ (2008-07-06 00:05) 

kantyo_7

感想:重かったけど、綺麗でした。
いいキャプチャ撮れましたよ。
ところで、バグがあったのですが、dayanくんの星が8個の時、ぷう太くんときよ丸くんの星が10個だったんです。
よく分かりませんが、なんだったんでしょう。
来週の僕のブログでの天体観測もよろしく♪[♪]
by kantyo_7 (2008-07-06 09:40) 

kantyo_7

ところで、サイドバーの「最近のコメント」欄のあれはどうやってるんですか?
気になりますが…。
by kantyo_7 (2008-07-06 10:51) 

kantyo_7

http://seizatohoshi.blog5.fc2.com/blog-entry-16.htmlここにも天体観測会のお知らせと共にキャプチャ貼らせていただきました。
やはり効果的ですねえ。
by kantyo_7 (2008-07-06 13:19) 

こげまき

こんばんは♪
天体観測、お疲れ様でした~[ワーイ]。
たくさん星が輝いてキレイでしたね。
ステキな思い出ができました。
kuuさん、ぷう太を使ってくださってありがとうございました[アリガトウ]
by こげまき (2008-07-06 22:14) 

あこ

こんばんはー!
別のページを開いていたので、このエントリに気づくのが今頃になってしまいました・・・(汗)。
昨日(7/5)のエントリでキャプチャ画像を使わせて戴きました。
素的な天体観測をどうもありがとうございました!!

by あこ (2008-07-07 00:37) 

ハーボット写真館

★みなさん
ほんとうにきれいでしたね[ホシ]
楽しい夜を共にすごせてとてもよかったです[アリガトウ]

☆kantyo_7さん
天体観測で星がたくさん輝くといいですね[ニコッ]
サイドバーの「最近のコメント」欄は
デザイン→レイアウト→コメントを開くと、ツリー表示にするか選べるので選んでくださいね[オー]
by ハーボット写真館 (2008-07-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。