SSブログ

【NEWS】
 5月2日 ハーボット写真館OPEN!
       ハーボット写真館はみんなで作るブログを目指しています。
       会員としてご自分のハーボットのキャプチャを載せてくださる方を随時募集中♪
      「ハーボット写真館ギャラリー」の絵も随時募集中♪

 ★はじめましての方・会員希望の方は、『ハーボット写真館について』をお読みください。
 ★このスキンのバナーはSaiさんが描いたものです。

ハーボット写真館ギャラリー [ハーボット写真館ギャラリー]

 『ハーボット写真館ギャラリー』にあなたが描いたハーボットの絵を飾ってみませんか?
 ここのコメント欄に飾ってあるURLを教えていただいたら取りにうかがわせていただきます。
 その際、絵の中に「ハーボット写真館」という字を入れていただけたらうれしいです。

 ★Saiさんに描いていただきました。

写真館-02.png
写真館-03.png
写真館-04.png
写真館-05.png

 

 ★ノノンさんに描いていただきました。

Harbot-013.png
Harbot-033.png

 
 
★knaさんに描いていただきました。 
ghergeshegte.png
 ★騎兵隊さんに描いていただきました。
【入学式の絵】
騎兵隊-01.jpg
【桜並木とハーボット】
騎兵隊-02.jpg
【桜並木とハーボット2】
騎兵隊-03.jpg
【夏の暑い日のことでした。】
騎兵隊-04.jpg
【秋、ちょっと寂しいね…。手を繋いで見ているハーボット。】
騎兵隊-05.jpg
【いすみ鉄道に乗るハーボット!】
騎兵隊-06.jpg
【七夕】
                         star.jpg


2008-05-02 08:23  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 7

スィリートの飼い主

どうもはじめましての、knaです。
この企画を知り、絵を描いたので飾られていただきます。
http://simezikun.blog51.fc2.com/blog-entry-105.html
なぉ、この絵はペイントで制作しております。[ハーボット]
明日は会員になろうと思いますのでよろしくお願いします。
でわ。
by スィリートの飼い主 (2008-05-04 22:40) 

ハーボット写真館

knaさん、はじめまして。
「ハーボット写真館」副管理人の要と申します。
よろしくお願いします[ヨロシク]
このたびは、写真館のためにイラストを描いていただき
まことにありがとうございます。
さっそくギャラリーに飾らせていただきますね[アリガトウ]
また、会員登録については以下の記事をご覧ください。
http://harbot-funclub.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30-2
それでは、これからもよろしくお願いします[ホシ]
by ハーボット写真館 (2008-05-05 23:35) 

kantyo_7

遅くなりましたが、載せていただきありがとうございます。[アリガトウ]
途中、2枚だけ「ハーボット写真館」の文字が抜けていて、ごめんなさい。[ゴメン]
もしまた作れたら作りますので、そのときはまたよろしくお願いします。[ヨロシク]
by kantyo_7 (2008-05-14 15:50) 

ノノン

今日、自分のブログの方に新しく一枚描いてみました
自分のブログに載せているので「どうかな?」っと思いますが
文字を『ハーボット写真館』にして画像ファイルにUPしてみましたので
宜しければお使いいただけると嬉しいです[ハート]
では、では、失礼します[フーボン]
by ノノン (2008-06-02 22:01) 

kuu

★管理人のkuuです。

ノノンさんに素敵な絵をいただきました[ニコッ]
夏らしいひまわりとハーボットです。
ありがとうございます[ヤタ]

by kuu (2008-06-03 10:31) 

kantyo_7

こんにちは。
もう遅れてしまいましたが、七夕の絵を書いてみました。
こちらへどうぞ。http://green.ap.teacup.com/gazo/6.html
by kantyo_7 (2008-07-11 15:48) 

ハーボット写真館

★副管理人の要です。

kantyo_7さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
七夕の絵を描いてくださってありがとうございます[ニコッ]
さっそく飾らせていただきました[♪]
by ハーボット写真館 (2008-07-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。